✨ Best Answer ✨
0.5 = 1/2と言ったら、わかるのではないかなと思います
2 = (1/2)⁻¹なので、底が1/2に統一できます
もちろん1/2を2に合わせてもいいです
統一できたら、あとは(1)(2)(3)と同様です
数II指数関数問題です333(4)おしえて
✨ Best Answer ✨
0.5 = 1/2と言ったら、わかるのではないかなと思います
2 = (1/2)⁻¹なので、底が1/2に統一できます
もちろん1/2を2に合わせてもいいです
統一できたら、あとは(1)(2)(3)と同様です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉