✨ Best Answer ✨
不等号が間違ってます。
不等号の意味はそれぞれ、
「<」 ← "未満"
「≦」 ←"以下"
です。
今回の問題文では4000円"以下"とあるので「≦」を使う必要があります。
どこが間違っているのか教えてほしいです🙏
✨ Best Answer ✨
不等号が間違ってます。
不等号の意味はそれぞれ、
「<」 ← "未満"
「≦」 ←"以下"
です。
今回の問題文では4000円"以下"とあるので「≦」を使う必要があります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
理解出来ました!!
ありがとうございます!