✨ Best Answer ✨
どっちでも良い。0が多くなると、◯.0×10(△乗)を使う。
3桁までなら両方あり。4桁以上なら指数を使う感じ。
ただし、決まっている訳ではない🙇
今電気分解をやっているのですが、その中で0.0◯molと表す時と、◯.0×10(△乗)molと表す時の区別がわかりません。どういう時にはどっちで答えるかを教えてください。
✨ Best Answer ✨
どっちでも良い。0が多くなると、◯.0×10(△乗)を使う。
3桁までなら両方あり。4桁以上なら指数を使う感じ。
ただし、決まっている訳ではない🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!