✨ Best Answer ✨
f(0)=2>1とは、曲線のy切片が2であり、1より大きいということです。それはf(x)にx=0を代入すれば分かります。計算して下さいm(_ _)m
赤線が何を表しているのか、どこからそれが言えるのか理解出来ていないので教えて欲しいです!🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
f(0)=2>1とは、曲線のy切片が2であり、1より大きいということです。それはf(x)にx=0を代入すれば分かります。計算して下さいm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
理解できました!ありがとうございます!