✨ Best Answer ✨
2エックスの二乗+1が0より大きいので、両辺を2エックスの二乗+1で割り算しても不等式には影響ない。すると、x+1xー1だけの範囲となるから🙇
何で2エックスの二乗+1が0より大きかったらそれ無視してx+1xー1だけで解いてるんですか?
✨ Best Answer ✨
2エックスの二乗+1が0より大きいので、両辺を2エックスの二乗+1で割り算しても不等式には影響ない。すると、x+1xー1だけの範囲となるから🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉