✨ Best Answer ✨
はい、特に問題ありません
場合によっては点線を補うとよいこともあります
また、平方完成はしなくても描けます
x軸との交点の中点が軸の位置ですね
グラフはこれで合っていますか?
もしよろしければ、見ていただけると嬉しいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
はい、特に問題ありません
場合によっては点線を補うとよいこともあります
また、平方完成はしなくても描けます
x軸との交点の中点が軸の位置ですね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️
平方完成をしなくても描けるんですね!
勉強になりました。教えていただきありがとうございます!