English
Senior High
Solved

What's the matter ?
What's wrong ?
ってどちらも(どうしましたか。)
て意味だと思うんですけど、具体的には何が違うんですか?どっちも同じときに使うんですか?

教えてください🙇

Answers

✨ Best Answer ✨

確か、なんですけど
一番上は調子はどう?みたいな普通の時に使う感じで、2番目は(調子が悪そうな人とかがいたとき)大丈夫?(心配)みたいな感じだったと思います!

まーい

そーゆーことなんですか!
気になってたのでありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?