English
Senior High
Solved

「歴史のノート」を英語で書くとき、「notebook of history」ではダメですか?
解答ではhistory notebookとなっていました……

Answers

✨ Best Answer ✨

名詞を並べてみるって技術ですな。

私は高校の英語の先生が好きです。

ってのを

I like the teacher who teaches English in high school.

って言うとクドいですよね。それ

High school English teacherだよ!なんて(笑)

単に「クドさ」ですな。

もちろん形容詞と名詞のきちんと分別をつける、とかそういうことを加味すると ofなんかもありになりますが

はっしー

ありがとうございます
次から簡潔にかけるよう気をつけます……

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?