✨ Best Answer ✨
f(x)はxの関数です。つまり、xの値によって、ただ一つの値が出てくる式のことです。
それを、xy平面におとし、横軸xの値に対応する値を縦軸yにとったものがy= f(x)と表されます。
力になれて幸いです。頑張ってください。
✨ Best Answer ✨
f(x)はxの関数です。つまり、xの値によって、ただ一つの値が出てくる式のことです。
それを、xy平面におとし、横軸xの値に対応する値を縦軸yにとったものがy= f(x)と表されます。
力になれて幸いです。頑張ってください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
丁寧な説明ありがとうございます!やっとわかりました。