English
Senior High
Resolved

Write about what you did during Christmas and New Year's ?
この文章なんですけど、
これはクリスマスと新年の間のことについてだから、クリスマスと新年の事については書いてはいけないんですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

そんなことないよ。クリスマスからお正月までザックりくくればいいと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?