✨ Best Answer ✨
余りの問題は
割られる式=割る式×商+余り
という形で解いていきます!
ここでは割る式をQ1(x)、Q2(x)
余りをaと置いて解きました🙌🏻
いえいえ☺️
ただ場合によっては、余りをax+b と置くこともあるので気をつけて下さいね!
ありがとうございます(*´∀`)気を付けます!
✨ Best Answer ✨
余りの問題は
割られる式=割る式×商+余り
という形で解いていきます!
ここでは割る式をQ1(x)、Q2(x)
余りをaと置いて解きました🙌🏻
いえいえ☺️
ただ場合によっては、余りをax+b と置くこともあるので気をつけて下さいね!
ありがとうございます(*´∀`)気を付けます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
aと置く方法がありましたか…思いつかなかったです。ありがとうございます助かりました!