in case of のお友達で、in face of the
im walking in the rain♪ っていう歌詞がxジャパンにあったから、そのパターンで考えると、standing in the rain
3,あってると思います。
in case of のお友達で、in face of the
im walking in the rain♪ っていう歌詞がxジャパンにあったから、そのパターンで考えると、standing in the rain
3,あってると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉