✨ Best Answer ✨
目的語をもつ形容詞
というとらえかたもあるのですが
前置詞というくくりでいいとは思います。
口語的には
以下にSVが続く時もありますが
とりあえず前置詞とおさえておけば
そんなに困ることはありません。
✨ Best Answer ✨
目的語をもつ形容詞
というとらえかたもあるのですが
前置詞というくくりでいいとは思います。
口語的には
以下にSVが続く時もありますが
とりあえず前置詞とおさえておけば
そんなに困ることはありません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました!