Science
Junior High

(3)の答えはアなんですが、解説が「電極cはマイナス極なので、Fがマイナス極である」って書いてあります。意味がわからないです。電気は+から出て−から入るんじゃなかったのですか??教えてください

物理 電流 クルックス管 電極 中2 理科 至急

Answers

この問題では、電流の流れ方は1度捨てて、電流が手前でどのように流れているかをみます。

ぴーな

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?