✨ Best Answer ✨
had gone にしてしまうと、大過去と言われるものになってしまうから、その後にI feelと現在形でしょ?
ということは、大過去ではなくて、過去完了でいいんです
✨ Best Answer ✨
had gone にしてしまうと、大過去と言われるものになってしまうから、その後にI feelと現在形でしょ?
ということは、大過去ではなくて、過去完了でいいんです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
わかりました。ありがとうございます!