English
Senior High
Solved

英語がいちばん苦手だからです、を英語にするとどう書きますか?

Answers

Answers

え?わはしは外国人ですから、日本語のほうが難しいと思う。
そういえば、ある英語下手の人(この人の英語の文学性はぜんぜんなく)は、現在のアメリカ大統領です。普通、会話できるのレベルはいいと思う。

cherry

そうなんですか!日本語頑張ってください
私もがんばります💪

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?