Study tips
Senior High
あの、私すごく英語が苦手で話すのも書くのも出来ないんです。今高2なんですが、、今からでも英語を得意にしたいんです!でも、どうやったらいいのか。
習い事を始めるのがいいのか。英語の映画を見たりして慣らしていく!と友達に言われたのですが、、いきなりは難しすぎて😅
何から始めていくべきですかね、、?
やっぱり、、単語とかですか?
どなたか、、アドバイスをくれたら嬉しいです
お願いします🙌
Answers
英語で話している映画を見るのは良いと聞きました!
もちろん、何を言ってるか分からないと困るので日本語の字幕つきで!
なるほど、、やはりそれがいいんですね!
試してみます!
コメントありがとうございます!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど、、ラジオですか!
確かにいいかもしれません!
コメントありがとうございます!🙇💕