ATP合成することですかね…
私の知識ではまだわかんないです…ごめんなさい😭光リン酸化はNADP+とNADPHが関わって、酸化的リン酸化はNAD+とNADHが関わるとか違いだったら挙げられるのですが…
すみません。ありがとうございました😊😊😊
ATP合成することですかね…
私の知識ではまだわかんないです…ごめんなさい😭光リン酸化はNADP+とNADPHが関わって、酸化的リン酸化はNAD+とNADHが関わるとか違いだったら挙げられるのですが…
すみません。ありがとうございました😊😊😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。そのほかにも何かありますか?😅