Answers
Answers
これ、センター2013のⅠAの追試でした。。
それを参考にしながら書きました。
これでよければ。。。
センターの追試だったんですか!だから難しかったんですね……
わざわざ調べたりなどお時間を取らせてしまってすみません(^^;;
とてもわかりやすくて理解することができました!!
ありがとうございました💓
すみません、馬鹿バカボンさんとAYATAKOさんの両方ともベストアンサーにしたかったのですが、二人は無理だったらしくてAYATAKOさんに押すことができませんでしたっ…( ; ; )
とてもわかりやすい説明でしたのでベストアンサーにしたかったのですが、本当に申し訳ございません🙇♀️
私の中ではベストアンサーです
そう言っていただけるだけでも、とても嬉しいです😃
フォローありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🌈☔️
こちらこそフォロバありがとうございます💓
よろしくお願いします!お互い頑張りましょう💖
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉




馬鹿バカボンさんいつも教えてくださってありがとうございます💓
わかりやすい説明で、理解することができました!!
ありがとうございました😊