あとは文法!→長文読解!……という感じですかね、
また、今までのテストなどで自分が苦手な分野を1番に取り組むように…それを重点的にとけばいいと思います!!英語は一気に全てをやろうとするのではなく、段階的にコツコツと進めていくのが1番定着しやすいと思います!長文は1日1文…とか、自分である程度目標を決めて解くと、長続きするかと……☺️
Answers
英語はとにかく単語ですね!単語を覚えていなければ模試などの長文も少しも読めないので😓単語は単語帳に書いて覚えたりー、最近ではイラストで単語が楽しく覚えられるという教材もあるのでオススメです!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
勉強法♥各教科90点以上!
2795
39
私流勉強法!!これからも増やします
778
13
