✨ Best Answer ✨
has goneの省略形で経験用法を表します
だから「行った」にあたる思います
同じ形になるので分かりにくいですよね!?
頑張ってください
この文の日本語訳は 今週彼女がスケートに行ったのは3回目だ 。彼女は本当にそれが好きに違いない 。というもので 、( )の中はmustです 。
質問 ︰ 線が引いてある 's gone という表現は 日本語訳ではどこにあたりますか ?
✨ Best Answer ✨
has goneの省略形で経験用法を表します
だから「行った」にあたる思います
同じ形になるので分かりにくいですよね!?
頑張ってください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
is gone だと思ってました ! とてもスッキリしました 。ありがとうございます 😌💭