話をあまり聞かないということについては、授業の成績などに関わってくるのでやめておいた方がいいかと思います。わからないなら授業後にも放課後にも先生に質問・相談しに行けばいいと思います。((そこで勇気があるなら教え方がわかりずらいことを伝えるのも1つの手です))
もし、質問に行けない場合は同じ学年の頭がいい人とか先輩に聞いてみてもいいと思います。
Study tips
Senior High
進学校に通う高校2年の者です。化学の先生の教え方が少しばかり分かりづらい?下手?なのですが、このような場合どのように授業受けた方がいいですか?それとも話しはあまり聞かず、問題や問題集を解いた方がいいですか?教えてください 長文ですみません。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!