お茶葉_ _( •ω• ) almost 8 yearsago 失礼を踏まえての回答をします。まず図が汚すぎます。見ている側としては「ん?なにこれ」と思ってしまいます。もっと丁寧に書いてください ゲスト almost 8 yearsago 授業の終わりに急いで書いたものなので汚くなりました ゲスト almost 8 yearsago 大体わかればいいと思ったので Post A Comment
授業の終わりに急いで書いたものなので汚くなりました