夏休みはひたすら過去問を解きまくっていました。
夏休みのうちにセンターは完成させるくらいで計画を立てるといいと思います
理科社会でならってないところはとばしてくださいね
過去問です!
はい、センターの過去問をひたすら解いていましたね。あと、今までやった模試の解き直しも夏休みにやりました。
2学期にはいれば二次試験の方に専念すべきです。
センターは最低でも5年分、できれば10年分やれたら良いと思います。
私は中3なんですが、受験に向けて、
夏休みの計画をたてたいのですが
どういうふうにたてるのが
いいですか…??
またみなさんは夏休みどうやって勉強してましたか?
夏休みはひたすら過去問を解きまくっていました。
夏休みのうちにセンターは完成させるくらいで計画を立てるといいと思います
理科社会でならってないところはとばしてくださいね
過去問です!
はい、センターの過去問をひたすら解いていましたね。あと、今までやった模試の解き直しも夏休みにやりました。
2学期にはいれば二次試験の方に専念すべきです。
センターは最低でも5年分、できれば10年分やれたら良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いまのこの時期から(7月)やってました?