English
Senior High
Solved

こんばんわ(●´_ _)ペコ
↓のとき、答えはleftなのですがremainedではダメですか?
別解はありませんでした。

Answers

✨ Best Answer ✨

どうも!ひろしまいけるです!

文型によって動詞は使い分けないといけません。
remainは第二文型にしかつかうことができません!remainという動詞は主語のものが維持されるという意味、使い方だからです。
それぞれの動詞を覚えるときにそれぞれの動詞がどのように使われるかも確認しときましょう!

小津

回答ありがとうございます(●´_ _)ペコ
ちゃんと覚えます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?