私もあります!
私は教えて貰いながら途中で「待って」と言って頭の中で整理してから、また続きを話してもらいます。私は理解のスピードがものすごく遅いので、時々区切って自分の頭を整理しないと、結局よくわからないままになってしまうんです。
あとは質問して先生から答えてもらったあとに、自分の言葉でもう一度先生から教わったことを説明すると定着すると思います
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉