✨ Best Answer ✨
塩基とは、DNA、RNAの種類です。
ATPとはエネルギーのことです。
アデニンは、DNAのプリン塩基です。
リボースはRNAの五炭糖のことです。
糖と塩基って種類ですよね?塩基のなかの~みたいな。
また、ATPってアデノシン三リン酸のことですよね?アデノシンはアデニンとリボースのことですか?
✨ Best Answer ✨
塩基とは、DNA、RNAの種類です。
ATPとはエネルギーのことです。
アデニンは、DNAのプリン塩基です。
リボースはRNAの五炭糖のことです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました🤗