✨ Best Answer ✨
2の問題はx(またはy)について解いてその式のグラフを書けば解けます。
3の⑴の問題はlとmのグラフが式を求めて連立方程式を解きます。
⑵はグラフを書いて求めるということなのでグラフを書いて、その交点が答えになるわけですからほこを求めれば解けます。
いえいえ!
✨ Best Answer ✨
2の問題はx(またはy)について解いてその式のグラフを書けば解けます。
3の⑴の問題はlとmのグラフが式を求めて連立方程式を解きます。
⑵はグラフを書いて求めるということなのでグラフを書いて、その交点が答えになるわけですからほこを求めれば解けます。
いえいえ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)