自分が現役のときは、国数英の中から2つとその他の教科から2つを選んだ組み合わせを、バランスよく決めてやってました。なので計4つですね。
ただ、学校がある日はなかなか4つもできないことが多かったので、平日は2または3、休みの日は4教科以上やってました。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
自分が現役のときは、国数英の中から2つとその他の教科から2つを選んだ組み合わせを、バランスよく決めてやってました。なので計4つですね。
ただ、学校がある日はなかなか4つもできないことが多かったので、平日は2または3、休みの日は4教科以上やってました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
もう何を今どのくらいやったらいいかわからなくて、もうこんな時期なのに混乱してましたw
もう一度、自分の計画を見直したいと思います!
ありがとうございました!🙇♀️🙇♀️