最大値の時は1の時だけ特殊でf(0)、f(2)どちらも同じだけ上がるから最大値が同じになり、最小値の時は0≦a≦2の時は軸が定義域にあるため最小値がその中にあるみたいな感じです
ここに本名晒すのはやめた方がいいですよ
この問題以前は解けていたのですが…
なんで最大値のときは1が基準になって、
最小値のときは0以上2以下が基準になるのか分かりません!教えてください!
最大値の時は1の時だけ特殊でf(0)、f(2)どちらも同じだけ上がるから最大値が同じになり、最小値の時は0≦a≦2の時は軸が定義域にあるため最小値がその中にあるみたいな感じです
ここに本名晒すのはやめた方がいいですよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりにくかったらすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ