✨ Best Answer ✨
だいたいaとかbとかに置いていますね。
あと、写真にある通り、分子が1、分母が2次式の時、分母の判別式で積分の形が分かります。僕は積分に迷った時にこの方法を使っていますね。
✨ Best Answer ✨
だいたいaとかbとかに置いていますね。
あと、写真にある通り、分子が1、分母が2次式の時、分母の判別式で積分の形が分かります。僕は積分に迷った時にこの方法を使っていますね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
こんなやり方があるんですね!
ありがとうございます