そもそも、私は実力を測るという風には考えてませんでしたね…本番は勉強して試験に臨むのですから、その模擬体験である「模試」も勉強してましたね…そもそも、勉強して出せる力こそが「実力」なのでは?←(範囲が定まってないのでなおさらだと思います)
Study tips
Senior High
皆さんは「模試」の勉強ってしますか?
今まで、模試って実力を図るものだから、しない方がいいのかな〜って思ってしませんでした。
しかし、次受ける模試はけっこう本格的なやつなので
勉強するべきか迷っています。
高校生の枠で質問してますが、大学生の皆さんの高校時代も聞きたいので、ぜひ回答お願いします!
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉