数学は量よりも質!!!!基本が頭に入っていればある程度は応用がきく!基本問題をたくさん解くのはいいと思う。私もそうしてたから!英語は確かに量かもしれないなぁ…たくさん解いてると、そのうち似たようなのが出てきて、あっこれ見たことあるー!っていうので絶対に2度間違えるようなことは無くなったから👍👍👍
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
勉強法♥各教科90点以上!
2795
39
私流勉強法!!これからも増やします
778
13