私の場合、勉強する場所を移します。
よく行くのは図書室です。息抜きに本を読み、1冊読み終えたら、勉強を再開するようにしています。
風邪の流行る時期となってきましたので、お身体に気をつけながら、勉強頑張ってくださいね!
(๑•̀ - •́)و✨
🧁 勉強の息抜きについて 🧁
全然勉強の質問じゃなくて申し訳ないのですが、国語や英語の長文を解いているとやはり集中力がだんだん切れてきます(´°ω°`)
しかしここでスマホを触ってしまうとあっという間に時間が過ぎてしまうので、スマホでの息抜きはあまりしたくないです(YouTubeなど)…
何か良い息抜きやリフレッシュ法ありませんか?( ;꒳; )
私の場合、勉強する場所を移します。
よく行くのは図書室です。息抜きに本を読み、1冊読み終えたら、勉強を再開するようにしています。
風邪の流行る時期となってきましたので、お身体に気をつけながら、勉強頑張ってくださいね!
(๑•̀ - •́)و✨
僕は家の周りを散歩したりしてますね笑
散歩しながら頭の中を整理したりできるんで結構いいですよ!
ありがとうございます( ;꒳; )
いいですね!私もやってみます(´▽`)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます( ;꒳; )
環境を変えるのは良さそうですね!
私もやってみます(ノ´ー`)ノ