English
Senior High
Resolved

(4)でバツがついてるところがなんで間違いになるのかわからないです

には生徒でいっぱいだ (looate合用) 。 に来たらどうですか。

Answers

✨ Best Answer ✨

まず、この場面でthereは使わないと思います。主文の前提として、〜があるって言う時にはthereは使わないです。thereを使うのは、相手がその事実を知らないような、新情報のときだけです。ちょっと難しいですが。

この文の答えは、分詞構文になっています。
(Because) (the store) (is) located in front of the school, the store is crowded with students.
元々は上のような文でした。しかし、いくつか省略できる項目があります。それが、
接続詞、主節と同じ主語、be動詞です。

be filled with
be crowded with
be full of
〜でいっぱいだ
は熟語なので覚えてください。

ゲスト

あと、there being locatedという使い方もしないと思います。
There is(are)〜
〜がある
というような使い方をします。
There be動詞 過去分詞
のような形はないと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?