✨ Best Answer ✨
水のイオン積であるKwは平衡定数なので温度によってのみでしか変化しませんよ。
例え水たまりでも水道水でも中にある水素イオンと水酸化物イオンのモル濃度の積は温度一定なら常に変わりません。
cはなぜ正しいんですか
✨ Best Answer ✨
水のイオン積であるKwは平衡定数なので温度によってのみでしか変化しませんよ。
例え水たまりでも水道水でも中にある水素イオンと水酸化物イオンのモル濃度の積は温度一定なら常に変わりません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます