✨ Best Answer ✨
こんな感じだと思います!
ごめんなさい、⑵と⑶
比が逆になってしまいました…
ありがとうございます!!
いえいえ、役に立つことができて嬉しいです😊
何回もすみません!(3)の2分の1×2分の1=4分の1
を教えて頂いてもいいですか??忙しかったら大丈夫です!
教えてください!
( ´>ω<)🙏🏻
(1)、(2)が2:1
(3)が1:12です!
✨ Best Answer ✨
こんな感じだと思います!
ごめんなさい、⑵と⑶
比が逆になってしまいました…
ありがとうございます!!
いえいえ、役に立つことができて嬉しいです😊
何回もすみません!(3)の2分の1×2分の1=4分の1
を教えて頂いてもいいですか??忙しかったら大丈夫です!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
先程に続いてまたまた…ごめんなさい!🙏