模試の勉強の仕方がわかりません……。 いつもどんな感じで勉強していますか???
苦手な所から復習してます。 模試の結果が返ってきたら、答えられなかったところの範囲をもう一度勉強してみたりするのがいいと思います
Users viewing this question are also looking at these questions 😉