✨ Best Answer ✨
xが最大のときは、yも最大なときのはず!
よって、y=4xの式に、y=8を代入したときのxの値が、xの最大値です。
8=4x
x=2
より、aは2になります!
分からないので教えてください🙇♂️
✨ Best Answer ✨
xが最大のときは、yも最大なときのはず!
よって、y=4xの式に、y=8を代入したときのxの値が、xの最大値です。
8=4x
x=2
より、aは2になります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!ありがとうございます😊