漢検3級を今度やるのですが 漢検自体初めてです。(漢検公式のステップっていう黄色い表紙のやつはあります) 勉強のコツなどありますか?
とにかく過去問を解くこと! あと、熟語の構成のところは、過去問とかをまとめたやつを作ってた!!
Users viewing this question are also looking at these questions 😉