✨ Best Answer ✨
自然選択は、生存や生殖に有利な形質を次の世代に残していくことで、
中立説は、DNAの塩基配列の変化などが生存には有利でも不利でもない事を言ったものです
分かりにくかったらごめんなさい💦
✨ Best Answer ✨
自然選択は、生存や生殖に有利な形質を次の世代に残していくことで、
中立説は、DNAの塩基配列の変化などが生存には有利でも不利でもない事を言ったものです
分かりにくかったらごめんなさい💦
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!
ありがとうございます😊✨