林檎 over 7 yearsago 私は制限したり、目標立ててやったりしてますよ( ¨̮ ) 頑張ったら好きなもの買えるぞとか… ここまでやらないとスマホを触らないとか… り. over 7 yearsago ありがとうございます! やってみます☺︎ Post A Comment
ありがとうございます!
やってみます☺︎