✨ Best Answer ✨
問題の解き方は大丈夫だと思います。定理を使いこなして綺麗に解けています👍
ただ一つだけ、訂正は必要なかったと思います。なんでこの回答のままでよろしいかと。
採点お願いします<(_ _)>
答えを汚してしまい、見えなくなってしまったので、答え合わせができず困ってます💦
解き方が合ってるか違うかだけもでいいので、どなたかお願いします💦
あと、訂正で
「円に内接する四角形の向かい合う角は」→「四角形の向かい合う角は」です!
✨ Best Answer ✨
問題の解き方は大丈夫だと思います。定理を使いこなして綺麗に解けています👍
ただ一つだけ、訂正は必要なかったと思います。なんでこの回答のままでよろしいかと。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ほんとですね!
訂正いらなかったですね(´;ω;`)
ありがとうございます!!