✨ Best Answer ✨
答えがエになるとしたら sitting onでないと、
椅子の上に座っているという意味にならないからです。
〜by は 〜のそばにという意味なので、
答えとしてはイのwindowが正しいんです。
この問題がわからないです!
なんで、亻なんですか?
教えてください!
✨ Best Answer ✨
答えがエになるとしたら sitting onでないと、
椅子の上に座っているという意味にならないからです。
〜by は 〜のそばにという意味なので、
答えとしてはイのwindowが正しいんです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
助かりました!