やり直しましたがあってますか
Dは好太王碑ではなく好太王碑文と書いた方がよいかと思われます あと一応高句麗もいれた方がいいと思います どこの出典かなので…
好太王碑の碑文と宋書倭国伝だとおもいます。
倭王武の上表ぶん
Users viewing this question are also looking at these questions 😉
倭王武の上表ぶん