those boys までが主語だからです。
aren’t they ?
となると思います
三人称の複数形はtheyだと習っていませんでしょうか?
そういうことですか!
忘れてしまったのだと思います。すみません
those boys までが主語だからです。
aren’t they ?
となると思います
三人称の複数形はtheyだと習っていませんでしょうか?
そういうことですか!
忘れてしまったのだと思います。すみません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
those boyが主語なのは分かりますがtheyになるのが納得できません。