English
Senior High

この英作文が文法的にあっているか教えてください!
あとこの文に付け足すならどんなことを付け足せばいいかも教えてください!

史 人の(22 2 so: 2 ーfテ62_c/Azzyoog 4 oroぞるルー js

Answers

初めのthe classはどのクラスを指しているかが分からないため、thisなどにした方がいいです。2行目のin classはin this classなどがいいと思います。
理由が2つほどある場合は
There are two reasons.First~.Second~.などにすると内容的には盛れます。

あきぽん

theでいいと思いますよ
話し手が指すclassroomは自分のclassroomにきまっているので、聞き手からしたら話し手のclassroomのことだとわかるので変える必要はないと思いますが🤔

ん、そうなんですか?自分のclassroomに決まっているのならtheでもいいですね。他の教室の可能性も考えて安牌を取ってました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?