✨ Best Answer ✨
因数分解の式をうまく使ってるからですね。
いったんこう考えましょう!
23がxとしますすると
x^2+4x-21となります。これを因数分解すると
(x+7)(x-3)が出てきます。xに23を入れてみてください!すると答えのような式になります。
✨ Best Answer ✨
因数分解の式をうまく使ってるからですね。
いったんこう考えましょう!
23がxとしますすると
x^2+4x-21となります。これを因数分解すると
(x+7)(x-3)が出てきます。xに23を入れてみてください!すると答えのような式になります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすいです!
ありがとうございます!