✨ Best Answer ✨
yイコールの式で考えるとわかりやすいかな?
2直線の本質を理解すれば求めることができます。つまり公式だけど覚える必要は無いですね(三角関数の3倍角の公式的な)。
分かりました!
ありがとうございました‼︎
助かりました♪
この問題の解き方が分かりません。線を引いたところはどういうことですか?
✨ Best Answer ✨
yイコールの式で考えるとわかりやすいかな?
2直線の本質を理解すれば求めることができます。つまり公式だけど覚える必要は無いですね(三角関数の3倍角の公式的な)。
分かりました!
ありがとうございました‼︎
助かりました♪
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
詳しくありがとうございます!
質問なのですが、ab‘-ba’=0とaa‘+bb’=0は公式みたいなものですか💦