Mathematics
Senior High

ピンク色のペンのところがわかりません、、、中学レベルの問題ですが。🙇‍♀️🙇‍♀️
わかるところだけでいいので教えてほしいです!!
どうかお願いいたします🤲

2 が 図のように, 点A(0. 2) と放物線 ター や ある。また,四角形OBAC は正方形であり, 点Bのヶ座 A0BD の面積は 2 直線 AB と 0D の名をEとするとABED の面和は| : | でぁぁ。 さらに, 辺BD 上に点Fをとり, 直線EF がAOBD の面積を 2等分するとき, 全: である。 である。

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?